見出し画像

🩵【目尻切開+タレ目形成(グラマラスライン)】〖クリニック公開🏥〗【再手術】一度目の目尻オペで効果を感じず再手術へ【※1つ目のクリニックも公開します※】【+整形成功、童顔のになるの為の極意】


目を公開したところ、沢山の方に、目尻、グラマラスラインのクリニック教えて欲しいですとご連絡を頂きました。

目尻のタレ目に悩んでる方は多いかと思います。

私もその中の一人でした。

横に目を大きくしたいけど、目尻を切開した際に失敗でよく見る"クチバシ🐧"になる…というのが怖く、私は踏み切れずにいました。

ちょうどその時に話題になったのが、目尻を切開しないで斜めに引っ張り固定しタレ目にできるという整形。


私が受けたオペ内容の場合は、目尻の切開なしに45度位斜め下に引き下げられるというもの。


クチバシになりたくない私にとってはとても魅力的で、カウセをうけ、オペを受けることにしました。

ですが結果は…

変化がない
希望だった、目が横にも斜め下にも大きくなる
と言う理想が叶っていない

大きくなった気がしない。

※こちらのクリニックも以下で公開します🥲
(まず言っておきたいのは失敗ではないです。なぜ満足できなかったかは以下でご説明します。しっかりした理由があります)

ちなみに、
当時、目尻靭帯移動というものが流行っていた後の頃のことで、靭帯移動にも良い悪いがあると思います。私は選びませんでしたが、満足してる方もいますし、変な形になったと言う方もいて、人それぞれの印象です。
(目が横長に広がってしまう等リスクがあります。それで満足されてる方も沢山いると思いますので、気になる方は良いも悪いも全ての意見調べてみてください。それで何が自分に適応か判断してくださいね。)


それでは、どうするべきか。


私がなりたい顔になるために必要なことを考えると、
横に広げつつ斜め45度に垂れているタレ目。
そうなるともう目尻切開、とタレ目形成 グラマラスラインしかない。

その思いで、沢山調べて今のクリニックに辿り着きました。

結果は大満足。
不安だったクチバシにもならず、パカパカにもなりませんでした。

術後3年以上は経っていますが、
やったことを忘れるくらいに自然に綺麗
に仕上げてもらえました。


一度失敗も経験した目尻。
沢山質問いただきましたので、



クリニック、執刀医を公開したいと思います。

また、クリニック名のみではなく、

☑️先生選びのコツ
私が選んだ先生の良いと思う3つのポイントとそれを感じた根拠
☑️ 今回の整形で失敗しない為に私がした事
☑️ 私的童顔の考察とこだわり
☑️オーダー方法
☑️ 一度失敗した経験から考察する失敗に繋がるダメな行動、失敗をしない為にするべき行動
☑️ そして目尻切開、タレ目形成による童顔へのアプローチ方法とその効果
目の整形で童顔を目指す方法


も沢山記載させて頂きました。
執刀医よりもこっちの方が私は大切と思う内容です。


執刀医選びはその先生と受ける方の美的センスのマッチ度合い(+当たり前に技術力)が大事だと思う
からです。

もし悩んでる方や、童顔に少しでも近づきたい方、失敗しない為にすべき事、全て詰め込みましたので、

皆様の参考になりましたら嬉しいです!

- - - - - ⚠️ご注意⚠️- - - - -
クリニックは韓国です🇰🇷
- - - - - - - - - -- - - - - - - -

まずはクリニック名と執刀医🏥↓↓

ここから先は

4,626字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?