見出し画像

rika_note

はじめまして。りかです。

Xから来てくれた人達は私のことよく知ってるかな。
少なくとも私はあなたのことがどんな人かはわかってるつもりよ。

私のこと見に来てくれてるってことは性に貪欲ってことよね笑

大丈夫、そこは私も同じだから安心してね。



Xにも書いてあるし、そもそも私がXを始めた目的でもあるんだけど、
結婚して早々レスになっちゃったのよね。

二十代で結婚して、私もまだまだこれから活発な時期なのに、
夫が転職してから忙しくなっちゃっていつの間にかすれ違いに。


仲はいいんだけど、そういう付き合いは何だか無くなっちゃった感じ。


何かの気まぐれかホンのたまーにお誘いがあるんだけど、また気付けば長い間が空いちゃうの。


そうそう、この前上げたお尻にぶっかけられたやつが最近かな笑



まあ私も絶対しないとやっていけないってわけじゃないんだけど、
やっぱりたまにさみしくなっちゃうんだよね。

私って魅力ないのかなって。


だからXで写真あげて承認欲求満たしてるの。

よかった、まだまだ私はイケるんだって笑

みんなに見られて興奮しちゃってるとこもあるし笑



だからまたこれからも写真載せてくから見てね♡




でもいつも公開終了するっていうスタイルなのは、
誰が見てるかわかわんないし、
ずっと写真が残ってるっていうのは何だかモヤモヤするのがあるからなんだよね。

であれば加工して見れないようにしてれば、
ずっと残ってて見られてたとしてもまあいいかなって思って消してるの笑


ちゃんと私のこと見てくれてる人達に見てほしいからね。


でもみんなのお仕事の都合もあるからタイミングによってはどうしても見れない人はいるよね。

ごめんなさい。




そこでどうしたらいいかなーって思って考えたのは、

カギ垢作ってそこにだったらずっと公開しててもいいかなーって。



本当に私のことに興味持ってくれた人にならいつでも見てくれてもいいかなって。

まあもちろんこれからもランダムに公開して適当に終了するってスタイルは続けるから安心してね。

(ちょっと公開する時間は短くなっちゃうかもだけど💦)

メイン垢と同じ写真をカギ垢にも載せて、
カギ垢にはずっと加工無しの写真を載せ続けるって感じかな。



ちなみにその加工垢なんだけど、
誰でも入れたらあんまりカギ垢の意味ないし、
本当に私のこと興味持ってくれるにだけオープンしたいの。

だからごめんなさい、
カギ垢のパスワードは有料部分に載せとくので、
見てくれた人だけメイン垢でもカギ垢でもどっちでもいいからパスワードをDMしてください。

そしたらフォロリク通すようにするね。



そっちだったらリプ返とかでやり取りしたいし、
特別にそっちでは限定写真あげたりするかも。

もちろん強要しないし、
さっきも言ったけどランダムに公開するのは変わらないから安心してね。


ちょっとでも私を支援してくれるって気持ちも込めて、
カギ垢入っていいよって思ってくれる人はお願いします。

いつも見てくれてる人達ありがとう。


メイン垢でもカギ垢でもこれからもずっと仲良くしようね。

長い文章読んでくれてありがとう。

ここから先は

118字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?