見出し画像

DataHaikerのSlackで、note・Qiitaの#Dataiku最新投稿記事を見られるようになりました!

Hi DataHaiker!
Slackコミュニティ、楽しんでますか?ホストのRikaです!
めでたくメンバーも50名を突破しましたが、

メンバーの皆さんの自己紹介コメントを拝見してて、
やっぱり、情報収集、したいよね〜!
というわけで、

新チャンネル開設しました!
06_dataikuブログ情報

ハッシュタグ#Dataiku がついたnote・Qiitaに投稿された最新記事を、
自動的に収集して投稿しているチャネルです!

つまり、このチャネルは、いま日本で一番リッチ(かもしれない)ナレッジリソースの宝庫!

note・Qiitaでぜひブログ書いてください!ここに共有されます。

ブログについてコメントで意見交換大歓迎!

他のブログプラットフォームのrss取得もできるかもしれないので、参照したいブログプラットフォームがあれば、このチャネルでリクエストください。(できなかったらごめんなさい)
引き続き、DataHaiker Slackコミュニティを楽しんでいってくださいね!

Dataiku Slackコミュニティはこちらから!
https://join.slack.com/t/data-haiker-community/shared_invite/zt-26ur9fk3k-4Y9omDNqjYuZYHFeV3icUQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?