見出し画像

フェチフェス23で #女犯罪者ZINE をリリースします

今年の頭に始まった神田つばきさんとの共同プロジェクト、女性犯罪者をフィーチャーした自作自演の #女犯罪者ZINE を、ようやく校了して入稿いたしました!リリースは9月17日のフェチフェスを予定。いやー、長い道のりだったし、途中で離脱する人が現れるというハプニングもありつつ(当初は被写体として活動されている耐江さんも参加していたのですが、心身不調のため離脱とのこと)、完成まで漕ぎつけたことに感激もひとしおだし今夜は酒が旨い。

というわけでフェチフェスに先駆けて、ZINEの内容をご紹介いたします。

■わたしがテーマに選んだのは、ホストクラブの担当を刺した事件を起こした女性。「好きで好きで仕方なかった」という名言を残した彼女をフィーチャーしました。彼女に対する思いを冒頭で語っています。

■メインはsacocameraさんの撮り下ろしのグラビアとともに展開する、ホス狂いと担当の物語。途中、わたしが撮影した歌舞伎町の画像なども。たっぷり30ページ!

■エロ本育ちなんで、サブカル企画な読み物みたいなのが欲しい!ということで、歌舞伎町ラーメンマップ(ラーメンフリークなので気が付けば歌舞伎町のラーメンはほぼ全制覇していた……)&私的ベスト10を、ラーメンをテーマにした小説とともに。イラストはゴールデン街花園5番街のsea&sunでママもしているドルショック竹下さんです!

■様々なジャンルで大活躍中の女性のみなさまに、最高のホストクラブ卓(担当1人+ヘルプ4人)でデッキを組んでもらった「妄想ホストクラブ」コーナーもあります。
バブルアイドル「ベッド・イン」ちゃんまいセクシー女優青木りん、アイドルグループ「The Grateful a MogAAZ」のキャンディ山内、「絶対忘れるな」のラッパー・セルラ伊藤、フィーメールパンクバンド「イライザ・ロイヤル&総括リンチ」のイライザ・ロイヤル漫画家でプロレスラーバンビグラドルライター吉沢さりぃ女流AV監督真咲南朋官能小説家深志美由紀芸人まなてぃ、そしてわたしも参加しております。その卓で楽しめるのかよ!というツッコミを入れながら読んでいただきたい!

■好きで好きで仕方なかったけど手に入らなかったからこそ、好きで好きで仕方なかったってあるよな、と思ったことについてのエッセイも収録しております。

本文42ページ、表紙裏表紙あわせて46ページのだいぶなボリュームです。フェチフェスでお買い求めくだってくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

フェチフェス参加に伴い「わたしたち、俺たちの好きな女性犯罪者2023」というアンケート企画も実施中です! https://forms.gle/Nitf2d1ktUmFMZtk8 )結果は9月17日のフェチフェス( https://www.fetifes.com/ )当日会場にて発表、後日ウェブでもフェチフェスとは違った形での発表を予定しています。ぜひみなさま、参加くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?