見出し画像

・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・

本日は2021年6月27日

Snow Manラウールくんの18歳の誕生日🎂

ラウ誕生日おめでとう🎊 🎉

生まれてきてくれてありがとう😭💖

そして15歳という若さで一回りも上のSnow Manに加入するという大きな決断をしてくれてありがとう😊✨

お兄ちゃん達に見守られながらすくすく育つラウール💗

何歳になろうがSnow Manの可愛い末っ子💓

Snow Manが9人になってからセンターを任され 色んな誹謗中傷があったあの頃.........。

沢山泣いてお兄ちゃん達に支えられたけど今ではお兄ちゃん達を悪く言う人は許さないというまでになった🐾໊

そんな頼もしいラウールが大好きです💕

これからもSnow Man9人で歩み続けて下さい⛄

そしてSnow Manを守り続けて下さい😌💫

ラウールの人生がたくさんの笑顔に包まれますように☺️🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?