見出し画像

ミッシング ピース 4

彼女とすごく時間はいつもとても穏やかで満たされていた。
そう、とても満たされていた。

そしてあの音がした。身体の中で。
小さいけれど確かに

カチッ、とはまる音が。

ずっと見つからないから、存在さえも忘れていたパズルの最後のピースみたいに。きっと自分に合ったピースを探していた時もあったんだろう。
いつもそこに意識があったわけじゃないけれど「何かが欠けている」と身体と心が感じていた時が。

そしてその音が響いた瞬間、蘇ってきた「あぁ、そうか・・・最後のピースが欠けていたんだ」と。

安堵と納得。

彼女とは人間同士の関係ではなく、なにか違う関係を望んでいる気がする。それがなんなのか今はまだ良くわからないけれど。

穏やかに快く流れる目に見えない空気の波を乱したくない、ような。
静かに流れる川の水の流れを乱したくない、ような。

やっと見つかった、見つけた最後のピース。
「このまま大切にはめたままにしておけたらいいのに・・・」と、     そう心の中で静かに願った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?