見出し画像

私たちのもっとも素晴らしい部分

私たちの誰もが、

内側に光を持っている。


それが私たちの一番美しい、素晴らしい部分。

優しい、温かい魂の光。


ファッションや体は、それを包む包装紙。

だから適当でいいとは思わない。


かといって、高価なものを身に着ける必要はないし、

モデルのような体型にならなければいけないとは

私は思わない。


大好きな、心地よいお気に入りを身に着けて、

自分の身体を大切にすることを選択する。


コスメや食べ物、洋服など、

一つ一つ丁寧に選んで扱いたい。

と私は思っています。


それにはまず、自分を知ること。

自分がどんな外見になりたいか、

どんなものを身に着けたいか、

そんな理想を書き出すようにしています。


明日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?