『プリズム・オブ・リラ』にみる銀河系宇宙種族の歴史考察~其の四~

『プリズム・オブ・リラ』にみる銀河系宇宙種族の歴史考察~其の四~

IACラボ
00:00 | 00:00
『プリズム・オブ・リラ』にみる銀河系宇宙種族の歴史考察~其の四~

『プリズム・オブ・リラ』
~銀河系宇宙種族の起源を求めて~
リサ・ロイヤル★キース・プリースト共著
星名一美訳

こちらの本の内容を紹介しながら

私的な推察・考察も交えて

お話をしています。

第四回目は『第二章 銀河系宇宙一族の創造 Creation of the Galactic Family 』 の考察です。

「大いなるすべて」の一部が琴座のプリズムを通過した時に、

次元の他にもう一つ誕生したものがありました。

それが「創造の礎たち Founders」と名付けられた集合意識です。

「創造の礎たち」は肉体は持ちませんが、

全ての銀河系宇宙一族の始祖となる存在

”親”の役割を担い、人間型生命体の進化の青写真を理解すると

思念によって分裂をはじめ、個別意識が誕生しました。

そして、この個別意識は宇宙の探検に乗り出していきます。


子が親の資質を受けつぐように、

私たちも「創造の礎たち」の特質を受け継いでいます。

それが、陰と陽、そして、その統合点を表す「三角形」

に象徴されるエネルギーのパラダイムです。

私達の中にある、女性性と男性性そして統合のエネルギーは、

私達が「創造の礎たち」の子孫であることの証でもあるのですね。


混沌は予想されていたとはいえ

人間型生命体の発展も、陰と陽の二極化分裂の勢いの激しさも、

創造の礎たちの予想を遥かに上回る勢いであったそうな💦


地球がたどるべき自然の進化の道もまだ決定はしていません。


でも重要な局面を迎えているとあなたが感じているのなら、

あなたにも宇宙からのメッセージが届くはず。

あるいは、もう届いているのでは?

ポッドキャスト配信プラットフォーム「Anchor」より配信しています。
Spotify などからもお聞き頂けます。

フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m

IACラボのサヲトルラジオ
↓↓↓↓↓
https://anchor.fm/iaclab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?