画像1

【海王星魚座時代の終焉がもたらすもの】

IACラボ
00:00 | 00:00
【海王星魚座時代の終焉がもたらすもの】 

バンちゃん&りかでお送りしております
星バナシリーズ💫 
今回のテーマは海王星です。

昨年末にも海王星を取り上げましたが、
海王星魚座時代の終焉のクライマックスは
もう始まっています❢

2025年3月末は海王星はいよいよ牡羊座入りしますが
逆行して10月には、また魚座に戻ります。

2024年~2025年は、海王星は魚座の最後の度数を
行ったり来たりするということですね。

魚座の最後の度数は、
12星座360度の旅路のフィナーレ🎉

前回(165年前)日本では
ペリーの来航から江戸幕府の倒幕へという
大きなうねりがありましたが

今回は、それよりもずっと大きな時代の転換を
予測する人も少なくありません。

今回は夏至図の話はしていませんが、
夏至図をみると
MCと合の海王星は、太陽とは90度と厳しい角度をとっており、
そして、7月2日からは、海王星の逆行がはじまります。

さてさて、どんな夏がやってくることやら💧

とはいえ不安に心を乗っ取られていては
人生勿体ないですしね~

一人ひとりが、本当に大切にしたい価値をみつけることを
問われている、そんな夏になるのかもしれませんね😄

ポッドキャスト配信プラットフォームより配信しています。
Spotify などからもお聞き頂けます。

フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m

IACラボのサヲトルラジオ
↓↓↓↓↓
https://podcasters.spotify.com/pod/show/iaclab

音楽:BGMer OtoLogic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?