画像1

【2025年の星空💫魚座海王星時代🔱終焉機と夜明け】

IACラボ
00:00 | 00:00
【2025年の星空💫魚座海王星時代🔱終焉機と夜明け】

ゆく年くる年・・・

2023年を振り返り、2024年について
思いを馳せるとき

気になってくるのが、2025年😅

不安を駆り立てる噂も多いですからねえ💦

未来のことなど誰もわかりませんが、
でも、2025年の星空模様はわかります。

前回、バンちゃんとの星バナでは、
山羊座から水瓶座へ移ろうとしている冥王星にスポットを当てました。

今回は、12星座を約145年かけて一周し
2025年春に、魚座から牡羊座に移る海王星についておしゃべりしてます。

海王星は、集合無意識に関わる領域なので
スピ的にはかなり注目です👀

前回、海王星魚座期は幕末でした。
そして、牡羊座に移って大政奉還となったのです。

日本人の集合意識が劇的に変わった時代でした。

私たちは、
何かしらの色のついた眼鏡で世界をみている事がほとんどだとは思います💧

世界がそのようにみえるように
どこぞの誰かが巧みに操ろうとしている・・のかもしれません

でも、所詮は人間わざ(地球人とは限らないかもしれないけど😁)

星の動きを変えることはできません。

古い眼鏡を外し始めている人が
どんどん増えていくのは

むしろ宇宙のリズムに合わせた
自然な現象なのかもしれませんね😊

日々を大切に💕
身体を大切に💕

皆さまどうぞ好いお年を❣
#IACラボ #星読み #2025年の星読み

【補足】【サヲトルラジオ】で配信中

ポッドキャスト配信プラットフォームより配信しています。
Spotify などからもお聞き頂けます。

フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m

IACラボのサヲトルラジオ
↓↓↓↓↓
https://podcasters.spotify.com/pod/show/iaclab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?