画像1

IACラボ

IACラボ
00:00 | 00:00
【2024年7月の星空】土星・火星&トランスサタニアンの配置と逆行

惑星の逆行は毎年恒例ではありますが
7月は土星と海王星の魚座での逆行が気になるところです。

冥王星(水瓶座⇒山羊座)の逆行:5月3日~10月12日
土星(魚座)の逆行:6月30日~11月15日
海王星(魚座)の逆行:7月2日~12月8日

以前からおしゃべりしてますが
トランスサタニアン(冥王星・海王星・天王星)は
どれも、ハウス(星座)の境界線付近をウロウロする
混迷の時期に入っています💧

2024年が【革命前夜】と表現されることが多いのは
星的には、頷けることなのです💫

この回の収録をしたのが、7月の新月6日だったのですが
日本では都知事選直前!

7月初旬に行われたイギリス、フランスでの総選挙では
どちらも予想を覆す結果となり

そして一週間後には
アメリカで、皆様もご存知、とんでもない事件が起きましたが

これは、牡牛座の天王星と火星がコンジャンクション(合)になりつつある
というタイミングでした💦

来る7月満月も注目されていますし
太陽の活動がピークな今年は
「ライオンズゲート」もパワフルなものになりそう😳

よくわからんが、メンタルがなんかキツイぞ😅

そんなときは
星のせいにするのも一考です😆

引きこもって、ボォ~っとするのもよしですよ!

家族サービス的なレジャーも頑張り過ぎず
「私が快適♡」を優先しましょう💕

革命前夜ということは
革命はこれからなのですから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?