画像1

【ライオンズゲートの洗礼から秋分へ】2024年8月の星バナ・スピバナ

IACラボ
00:00 | 00:00
2024年8月の星バナ・スピバナ
【ライオンズゲートの洗礼から秋分へ】

前回は「ライオンズゲーって何?」をテーマに
それほどスピに偏らず、おしゃべりしてましたが

今回は。。。かなりスピです😆
偏った話なので、「ふ~ん」という感じ聞いていただければと💧

「アセンション」というのも、「宇宙文明」というのも
世界の見方のひとつ

宇宙人からのチャネリング情報に
実証だの証拠だのを、求めるのは
かえって、無粋というものでしょう

なぜ「シリウス」が懐かしく響くのかとか
「ライトワーカー」という言葉に反応してしまうのかとか

謎は謎のままで
なんかロマンがあっていいじゃないですか😉

というわけで、今回はスピ話と
星バナは「秋分図」です。

秋分図では、太陽ー冥王星ー月&天王星が
調和の角度△トライン(三角形)を描いています。

「秋分図」は、冬至までの三ヶ月を予測することにも活用できますよ!

ざっと、冥王星の動きをおさらいしておくと、

ただいま逆行中の冥王星は
9/2に山羊座に戻り
10/9に順行に転じたあと11/20 に、水瓶座入り

もう山羊座に戻ることはなく
冥王星水瓶座時代の本格的始まりです!!
#IACラボ #ライオンズゲート #秋分図 #冥王星水瓶座時代 #双子座木星期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?