画像1

【2024年5月の星空】5月満月図🌕️

IACラボ
00:00 | 00:00
今回は、満月図をみながら5月の星バナです🌝

月に対峙する太陽、金星、木星、天王星

そして、冥王星と海王星と天王星の協調関係が目を引きますね。


この3つのトランスサタニアン(土星外天体)は

今年、そして2025年~2026年にかけて

行ったり来たりする期間を経て

完全に、次のハウスへ移行していきます。

一方

木星は約一年ひとつの星座(サイン)に滞在するので

その一年に”拡大する”テーマの指針になります。

この1年は、牡牛座でした。

そして26日から、来年6月9日までは双子座期となりますよ。


この満月図からは

次に始まる新世界への移行がすでに始まっているというシグナルが

強く発せられています。


満月のワークといえば「手放し」のススメですが

この5月の満月の「手放し」は

今後の2年を大きく左右するかもしれませんね・・・


思い切って、あれこれ手放して

身軽になって

双子座入りする木星のエネルギーに乗っていきましょう🏄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?