見出し画像

波乱に満ちた人生物語を書き綴る

初めまして!朝日里佳と申します。

正直、SNSに記事を書き続けるのは得意ではないのですが、コロナ渦で仕事がリセットされ新たに生み出していかなといけないタイミングとなり、私に何が出来るのか?を常に考えて閃いたのが、私の苦難の環境から幸せに好転する人生を語ることがお役に立てるのでは!と思い、これなら永遠と書き続ける!!となったので思いつくまま始めました。

これまでにも公開して伝えていなかった事も赤裸々に書こうと思います。きっと愛と元気と勇気を持って頂けるのではないかと思っていますので是非読み進めて下さい。

特にこんな方にお勧めです。

*思い通りの人生にしたい

*夢を叶えたい

*目標達成したい

*理想の人と結婚したい

*幸せだと感じたい

*心豊かになりたい

*幸せではない環境に育った

*幸せな環境に育った

疑問、質問、こんな事が聞きたいなどありましたらコメント下さい。

https://twitter.com/asahirika116


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?