お金持ちの人と出会うまでにした8のこと

みなさん、こんにちは。

前回の記事、好評でとても嬉しいです。


今回は、私がお金持ちの方と出会うまでにしていたことなどを書いていこうと思います。


日常的にしていたことや

そんなの関係あるの?って言うようなことまで

風水など、スピリチュアルなものや

自分磨きや、自己アピールなど。


なぜかわかりませんが、これをして仕事がうまく行くようになったり、お金持ちの方と出会うことが増えたり(紹介されたり)、街ゆく人たちに振り返られたり、上司(仕事場での先輩キャバの方など)に褒められたり…。


なぜか、人生がうまく行くようになりました。

P達に「こんなことやってたんです」とお話しすると、少しだけですが彼らも生活に取り入れてくださって…新しい取引先が決まった!!などと言うことも、少なからずありました。


もし、興味がある方は購入していただければ幸いです。

(効果は保証できません。あくまで個人的な感想、体験です。)

ここから先は

2,023字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?