見出し画像

手術、無事成功。

こんばんは。りかです。
オカンの手術が無事終わりました。
(13時頃の話ですが…( ̄▽ ̄;))

調子良ければ、明日にでも一般病棟に移れるみたい。
でも筋金入りの煙草吸うオカン、
手術前2週間は禁煙してたけど咳は出る。
きっと咳したら脇腹痛いやろなぁ(´・ω・`)

手術直後だけ会えるらしくて、会ってきたけど、
意識無かったみたい。目は開いてた。
汗も酷かったし、血圧は高め安定。

スマホ禁止部屋なので今日は連絡取れず。

夜中にトラブル(転んで頭打つとか)起こり易いらしくって、
しばらく仮眠しつつ待機の日々が続きます。
何も無ければいいが。

今日は無いと思う。多分。

ちょっと気が張ってて、今日はこのへんで。
同化しているハフン様置いときます。

ふわあぁーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?