見出し画像

自分って碌でも無い奴だ

ちょっと考え方がナーバスになっている。
また、作業所(就労継続支援B型)に行けなかったからだ。母が弁当まで作ってくれたのに、また行けなかった。
重い腰が上がらなかった。

特に面倒でもない。職場の人は良い人だ。
ストレスを感じる事も無い。
弱点は作業所まで遠い事くらいだ。
でも、それに対して1日299円頂けるから、
掃除手当と合わせて行くだけで549円も頂ける。

多分1番恵まれた条件だ。

じゃあ何が足りない?

やる気か。
根性か。
危機感か。

何でこんな性質なんだ。
何でこんな性格なんだ。

何が私をこうさせているんだ。

分からない。
こんな自分は嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?