りか@転職3回落ちこぼれ営業OL→ネット副業で最高月収100万円

はじめまして!

りかです。 


 私は現在、 会社員で営業職として働く傍ら副業でネットビジネスをはじめました。

 一昨年までは、会社と家の往復をするただの凡人OLでしたが、 月収500万円稼ぐ女性起業家と出会いがきっかけで、

 ネットビジネスの世界に飛び込みました。 

 現在は、会社で働きながらもネット上に仕組みを作って収益化したり (1年で月収100万円を達成)、ネットビジネスを学びたい人に セミナーやコンサルを行っています。 


運良く素敵な師匠たちとの出会いに恵まれ、

 6ヶ月目には5万円、 

10ヶ月目には20万円、 

1年後には月に100万円… 

 とビジネスを拡大することができました。 


 現在も会社の給料以上に毎月収入が入ってきています。 

 今年の夏には会社を退職する予定で、 今後は企業のコンサルティングなど 活動範囲を広げるべく準備をしている最中です。


ネット上に自動で物が売れる仕組みを作っているので、

会社でヘトヘトになりながら残業をしているときも

ご飯を食べたり眠っているときも、

 自動で収益を得ています。 


 自動で収益が得ているので、その時間を使って 年収数億円の経営者のセミナーを受けてたり、ガッツリビジネスの勉強をしたり、会社で働きながらでも色んなことに挑戦できています。

ビジネスやマーケティングの知識があると、 できることが増えるので、とにかく毎日が楽しいです。 



ネットビジネスで収入を得て、会社の拘束から解放されることでこんな生活が待っています。 


・月曜日の朝からスタバでコーヒーを飲みながら気になっている本をゆったりと読む

・仲間の起業家さんと平日の昼間におしゃれなホテルでランチをしながらビジネスの話の情報交換をする

・気が向いたらふらっと行きつけのカフェに行って、自分のペースで仕事ができる

・大好きな夫や家族と平日から3連休の温泉旅行に行く

・のんびりポップコーンをのんびり食べながら、平日の昼間から映画鑑賞に浸る


 最近はインターネットの普及が物凄い勢いで浸透してるので、ネットの知識でつけた知識をを応用すれば、会社に雇われなくても自由な暮らしが出来るようになります。 


 今でこそ、副業収入が会社の給料を超え、脱サラも決定した私ですが、 1年ちょっと前まではどこにでもいるただの凡人OLでした。


 日々追われる電話対応や営業職の売上のプレッシャー、10歳、20歳年上の上司を見ても同じような業務を繰り返しをしている様子に、危機感を感じました。

「この先何十年も今の生活を続けるんだろうか?」と思うと、未来に希望が持てず、絶望感でいっぱいだったんです。



 でも、年収数億、数千万と稼ぐ起業家との出会いによって、人生が180度変わってしまいました。 


・なぜネットビジネスをはじめたのか? 

・ネットビジネスに出会ってどんなことが変わったのか? 

・なぜ会社を辞められるまでになったのか? 


というこれまでの経緯は、こちらの漫画で読めるのでぜひ読んでみてください。(サラッと読めて面白かったです!という感想もたくさん頂いています)↓


わたしが人生を変えることができたのは、正しい知識を得て、実践を繰り返してきたからです。 


ビジネスを始めた当初のわたしは、完全に知識も経験もゼロの状態から始めました。 

 2年ぐらい全く使わなかったパソコンを引っ張り出してきたところから始まったので、本当にできるの?と不安でいっぱいでした。


 実際、ネットサーフィンぐらいしか知らなかったし、 文章なんてほとんど書いたこともない、そんな状態でした。 


それでも知識をつけてパターンに沿いながら、勉強して努力を継続していたから結果が出たんです。この経験からも、正しい知識を得て実践を繰り返していれば誰にでもビジネスはできると確信しました。学歴も才能も全く関係ありません。 


ネットビジネスを始める前は、「怪しい」「詐欺じゃないの?」と不信感いっぱいのわたしでしたが、ネットビジネスをすることで人生はいつからだって大逆転できるんだと実感しました。 


学歴も才能も年齢も関係なく、正しい知識をつけて実践すれば誰でも人生は変えられる。 

コンプレックスが解消されて自信がつく。 

人生に希望が持てて、毎日が充実する。 

リスクもないし、コストもほぼかからない。 

会社が退屈だと窮屈な想いをしている人に希望を与えることができる。 


ネットビジネスと出会い個人の人生をより豊かなものにできる素晴らしさに気付きました。

無料メルマガでは、知識0、経験0の状態から仕組みを作って収益化するための具体的な話や、普段の日常をマーケティング目線で分かりやすく解説したりしています。読者さん限定のイベントや懇親会のご案内もしているので、ぜひ登録してみてください。


このnoteでは、 

・わたしが自己投資を繰り返して学んできた知識

・ビジネスを実践していく中で学んだこと

・ビジネスで成功する人のマインドセット

などをわかりやすく噛み砕いてお伝えできたらと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。


【最後まで読んでくださったお礼にプレゼントです!】 

ーーーー

★1. このnoteをツイートしているツイートにいいねとRT 

★2. このnoteをスキとフォロー 

★3. YouTubeをチャンネル登録 

ーーーー

この3点を実施してくださった方へ、 ネットビジネスで自動収益を得るための入門セミナー動画 を無料プレゼントいたします! 

(もともと有料で販売しようと思って作ったものです)



このプレゼントを受け取る手順は以下の通りです。 (1分で終わります。) 


★ 1. プレゼント受け取り用のページでメールアドレスを登録

★2. こちらのツイートにいいねとRTをする (一言感想くださるとめちゃ嬉しいです) 

★3. このnoteにスキとフォローをする 

★4. YouTubeのチャンネル登録をする 

 ★5. 上記1〜4を実施いただいたことがわかるスクリーンショットを、わたしのTwitterのDMに送ってください。プレゼントをお送りします。       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?