見出し画像

【絶品✨】下北沢『カレーの惑星🪐』

りかです(*^^*)

先日、下北沢の有名な

カレーの惑星』

に行ってまいりました*\(^o^)/*

AM11:30🕧

開店するやいなや満席状態!

これは期待大(((o(*゚▽゚*)o)))✨

ランチタイムは
4種類のカレーから
2種類まで選べました♪

せっかくなので、ハーフで2種類頼みました☆

一度に2度楽しめてお得ですね*\(^o^)/*

カレーができるまで小腹が空いたので、

目に止まった

『だいこんのポタージュ』も注文♪

画像1

カレー屋さん独特の酸っぱい香辛料がアクセントになって病みつきになりそうです( ̄▽ ̄)

そして
こちらが注文した

2種類のカレー🍛

画像2

わぉ⤴︎
お洒落すぎる✨

これはテンション上がります⤴︎⤴︎

残念ながらカレーの種類は忘れてしまいましたが辛さ控えめな2種類にしました♪

なんとも独特な味で
めっちゃハマりました(*´꒳`*)💕

ぜひお近くに来た際は
足を運んでみてくださいね☆

ごちそうさまでした☘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?