見出し画像

こんなカレーパン初めて💕箱根ベーカリー🍞

みなさんこんにちは☆

りかです(*^^*)

川崎駅でおしゃれなパン屋さんを発見したので、ふらっと入ってみました☆

川崎駅直結のアゼリアの地下にある

『箱根ベーカリー』

パンの種類が豊富で色々迷うー💕

うーん

こういう時はやっぱり
お店のおすすめ商品を選ぶべし!


今回は人気No3の

君に決めたー( ^▽^)σ☆

画像1

カリとろチーズカレーパン

イートインで温めていただいたのですが、
^周りにコーンフレークのようなものが付いており、名前の通りカリッカリ♪

これは美味しすぎる💕

カレーは辛さ控えめで、
とろーりチーズとの相性がまた絶妙✨

カレーパンが好きな方はぜひ一度試してみてくださいね(^ー ^)

チーズの入っていない普通のカレーパンもあります☆

それではまた🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?