見出し画像

ステイホームを楽しもう♪おすすめのお菓子PART①マクビティーTHINSバージョン☆

みなさんこんばんは☆

りかです(*^^*)

小さい頃からよくおやつに食べていた

『マクビティー』のビスケット☆

みなさんも一度は食べたことがありますか^ ^?

最近、新商品のTHINSバージョンが発売されたということで買ってみました☆

薄いのが流行ってるのですかね?

あちらこちらで

『THIN』という単語を見るようになりました👀

通常のマクビティービスケットよりもサクッと食べやすく、罪悪感を感じず食べられます♪

ビターチョコなので、甘さ控え目で少し大人の味です☆

ちなみにお店にもよるそうですが、ミルクチョコタイプもあるそうです^ ^

薄くても食べ応えはあります◎

一度食べたら止まらない私。笑
一瞬で食べ切りました*\(^o^)/*

家にいる時間が増えているので、おやつタイムが増えそうです❤︎

それではまた🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?