見出し画像

体想いの一杯🍜『クワトロ』

りかです(*^^*)

先日お邪魔した
とっても体想いのラーメン屋さん🍜

『クワトロ』

京浜東北線・大森駅から徒歩10分ほど。

駅から少し離れた距離にあるにもかかわらず、食べログ高評価✨

まず驚いたのがこちら↓

画像1

ラーメンが出てくる前におぼんが。

いや、おぼんと言うのも失礼なくらい上品すぎる。おぼん( ´ ▽ ` )笑

これは女子ウケしますね💕

無化調で一つ一つの具材にこだわりまくっていて、店主の愛情をいっぱい感じるこだわりの一杯がこちら💁‍♀️

画像2

魚海香る塩そば 850円

はじめは

ちょっと薄味かな?

と思っていたのですが、

食べるにつれどんどんクワトロワールドにハマっていきました( ´ ▽ ` )

スープも美味しすぎて、最後の一滴まで飲み干しました✨

最高の一杯をありがとう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?