見出し画像

西澤を他己紹介してもらった

こんにちは!西澤です🙋‍♀️

1ヶ月noteチャレンジも折り返し地点を超え、少し疲れてき・・・

・・・・・いやいや、そんなことはないです😇

ただ、そろそろネタ切れ😂

どんなことを書こうか迷って、社員に相談してみたところ

「りかさんを社員が他己紹介するという記事どうですか〜?」

と提案してくれたので、今日は私はお休みします😊🍻(自分のnoteなのに笑)

ここからは弊社社員たちが書いてくれました!
 さて、どんなこと書いてあるかな😇笑

西澤理花を他己紹介

Chai の竹下です!ここからは社員メンバーによる
「西澤理花」の他己紹介をしていきます👏

社員から「リアルな声」を集めたのですが、
あまりにも長くなってしまいそうなので
ピックアップした4人の紹介を書いていきます📝

それではどどん!

どんな時でもポジティブに真っ直ぐ諦めない心を持った芯のある方です。
誰よりも努力家で、メンバー一人一人と真摯に向き合い一緒にいると自分も頑張ろうと思わせてくれる、そんな方です!仕事、遊び、プライベート、色んな所でりかさんはいつも全力で自分らしく楽しさ全開で生きてるなぁと感じさせてくれます笑
人間性はもちろん、りかさんの溢れ出る自信や笑顔が人を惹きつける魅力の一つだと思います。最高な方です
By 運用サポート担当 23歳女性社員

圧倒的体力と圧倒的酒力と圧倒的努力そして圧倒的人間力があり、ワクワクさせてくださる方です!人生の中でも大事な時間を捧げてでも、見えない景色をこの人についていけば見えるかも、とそんな気持ちにさせてくれる方です!
最高です!
By PM 29歳 男性社員

りかさんは、まさにみんなにかっこいい背中を見せてくれる存在👏

私もまだChaiに入って間もない頃、
取引先の会食でりかさんと一緒にカラオケに行った時、
りかさんが80年代の歌をノリノリで披露していました。海外育ちのりかさんがなぜ知っているのだろうと思い聞いてみると、
「帰国してから日本のことを知ろうと30年分の紅白を見て覚えました!」と。感心せずにはいられませんでした。すごいなと思う裏には並大抵ではない努力を全てにおいてしていることを知りました。

さてお次は熱〜〜〜く書いてくれました!

我らが株式会社Chai代表、西澤理花についてご紹介します💐
私から見た理花さんは。。
THE⭐︎ENFP
ENFPの特徴:フレンドリーで外交的、おおらかでフットワークが軽くアクティブ。好奇心旺盛で、交友関係を大切にする。
まさに私の思い描く理花さんです🤔
そして理花さんは双子座♊️でもあります
星座なんて関係あるの?と思われるかもしれませんが、
双子座の紹介文を読めば、理花さんを知る人なら
「理花さんのことだ・・・」と思うはず笑
双子座の特徴:頭も体も軽やかに動くので経験値も知識も半端ではありませんが、
決してひけらかさないのが美点。好奇心旺盛で気分屋。
幅広い人脈と抜群のコミュニケーション能力。
ENFPの特徴とかなり共通点があると思いませんか??笑
そう、理花さんはENFPと双子座のハイブリッド。

好奇心旺盛なフッカルコミュ力お化けなのです・・・
風のように軽やかに、まるでなんてことないような顔をして会社を引っ張っていってくれる理花さん。きっと大変なこともたくさんあるはずなのにいつもニコニコして社員の前では明るく振る舞ってくれます。
口癖は、、
「いいねいいね!!」
「自分は〜」
「そうしましょう!」
常に肯定から入り、自由にチャレンジすることを許して背中を押してくれる、最高の社長です!
ちなみに・・・私も全く同じENFPで双子座です笑
それもあってか理花さんとはフィーリングが似ていて、一緒にお酒を飲むのが楽しくてたまりません🥺
でも、どんなにいっぱいお酒を飲んでも次の日にはケロッとした顔で切り替えて仕事に集中しているところは本当にタフだなあと思います。。
あとは、、いくつ目がついてるんだ?!ってくらい視野が広い!
好奇心旺盛な特徴はこういったところにも活かされているのでしょうか、、。
自身も多忙を極めている中で社員のこともよく見て気にかけていてくれます。
私が辛かった時には一緒に泣いてくれました。(この時一生ついてくと決めた🥹)
今でもお酒を飲みながらその当時の話になるとまず私が泣き、理花さんも泣くという笑
理花さん最高エピソードにはキリがないのですが、これで人間性は十分伝わったかと思います。
知れば知るほど好きになる、一緒にいたら飽きることがない、人を惹きつける引力を持っている、西澤理花はそんな人間です♡
By CS 28歳女性社員

社長への愛が溢れた紹介でした❤︎

仕事で何かを提案すると、必ず「やりましょう!」と言ってくれるし、(タイ出張への提案をしたところ、2週間後に行くことに!)
言いにくいことを伝える場面でも
相手の気持ちを考えながら、優しくかつ的確な言葉で伝えてくれます。

「好奇心旺盛なフッかるコミュ力お化け」
思わずふふっと笑ってしまいました😂

まさにりかさんの人間性がしっかりわかる紹介だったのではないでしょうか!

さてさて
みんなの紹介の共通点・・・・お気づきですか?

「お酒」。

そう、りかさんはChai1のお酒好き!笑

ニコニコと可愛らしい笑顔で
余裕で朝まで飲み続けるので恐ろしいです😇笑

ただ例え、朝まで飲み続けても、
仕事になるとキリッと切り替えて真面目な社長になるので、
本当にすごい人だなあ・・・と思っています。

ということで、
最後はりかさんを1番如実に表現している社員の一言で締めくくります。

優しくて優秀な酒豪です
Byエンジニア 30代男性社員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?