見出し画像

実はチャネリングって誰にでも出来ます。



こんにちは!
女神チャネラーのRIKAです。

そもそもなぜ私が今チャネリングメッセージを伝える発信をしているのか?




壮大なところで言いますと

地球に愛と光をもたらす為に
行なっております。



では、愛と光とは何なのか?


それは

地球にいるみなさまが
本来の自分(魂)に戻って

宇宙や高次元とつながり
豊かに暮らせるようになること


そしてね、
守護女神様や天使さん、龍神様
高次元の存在から
メッセージを降ろしてることは


すごいことではありません。



私が特別だからでも
そういう能力があるからでもなく


本来、人間であれば
みなさま出来ることなんです。


チャネリングも
高次元や守護の存在と繋がることも

みなさま出来ます!


ええ〜〜〜〜?!
ほんとに〜〜?
という声が聞こえてきそうですが、、


気付いていないだけで
忘れてしまってるだけで

やり方が分からないだけで
やろうとしていないだけで

出来ないという
固定概念があるだけで

本来は誰でも出来るものなのです。


なので
みなさまに
そのことに気付いてほしくて

宇宙や高次の存在と繋がって
魂的に成長したり
自分の使命を思い出したり

この世界で
たのしく生きていくこと
喜びを知ってほしくて

私は発信しております。


既に私のリール動画や発信をみて

『私もじつは、、!』
『守護の存在気になってて!』
『護られてる感じしてて』
『でも思い込みなんじゃないかって、、』
『本当か分からなくて、、』

と、気付き始めた方から
お声をいただいています!!


その感覚、、、

合っております!!


私も最初はそんな感じだったので。。


自分の魂の声とか
守護様や高次元の存在と繋がることで


人生が良い方向にどんどん
進んでいきます。

そして不思議・奇跡とよばれる
体験もたくさんするようになります。

逆に魂の声をスルーして
過ごしていると

体調を崩したり
自分にとってよくないことが
起こったりして

そっちの生き方じゃないよー!
って気付かせようとしてくれます

※わたしはコレ両方経験済みです。
良いことも、悪いことも。
私の体験はこれから少しずつ
ここのnoteに記していきます


なので

私の発信を見て
少しでも


『この感覚も、もしかして守護様から?』とか

『これって高次元からのメッセージ?』とか

なにか思うことがあれば
私のインスタにDMください!!

最初はたぶん
勇気いると思います。
恥ずかしいとか
間違ってたらとか
思い込みだったらとか


でも、私や
私についてくださってる守護様や
あなたを守ってる守護様は

あなたのことを
けなしたり、せめたり、
うわーー!間違ってるこの人ー!
なんてことは絶対にしません!!

むしろめちゃくちゃ嬉しいので!!


それはきっとこういう事を伝えたいんだと思いますよーとか
それはこういうサインですよーとか
どうしたらもっと繋がれるかーとか
お伝えできることは
お伝えしたいなと。


みなさまが
守護や高次元の存在や宇宙の叡智と
もっと繋がれますように
どうしたら繋がれるのか?とか
会話できるのかーとかも
発信していく予定です。

この記事が
必要な人に届きますように。


今日も読んでくださって
ありがとうございました^^!


それではまた♡

女神チャネラー RIKA

HSP|エンパス|チャネリング
カードリーディング|高次元|守護様
潜在意識|引き寄せ|宇宙の法則


▼父
エンジェルナンバー好き
父が子どもの頃、周りから
『天使みたいな子』と呼ばれていた
幼い頃から私に
よく天使の置物をプレゼントする

▼母
霊感がある
みえる、きこえる、感じる
身の回りのものが動いたり、
止まったり、壊れたりする
運がいい

▼私
幼少期〜小学校
写真によく丸いふわふわが写り込む
アニメで泣いてる姿を見ると
同調して号泣する
怒りや悲しみの感情に敏感で
ビクビクしながら過ごす
天使の絵や詩を書いて表彰される
『人間の宿命』
『人はなぜ生きるのが』などの
新聞や作文、レポートを書く

中学〜25歳まで
普通の学校生活が送れなくて悩む
学校から帰るとエネルギー消耗ですぐ爆睡
人と群れることが苦手で休み時間は
絵を描いたりお昼寝したりする
接する人によって性格を変える
→相手が潜在的に求めてる人格で接する
他人軸、自己否定、我慢の連続で
大学時代→不安・パニック障害
社会人→月経困難症、子宮頸がん、うつ病
恋愛依存
人生どん底を経験
生きることを諦めようとする

26歳〜現在
なんでこんなに真面目で素直で
頑張ってきた私が苦しまないといけない?
命を諦めないといけない?
幸せになりたい、なっていいよね
幸せになる価値のある存在だよね
という心の声をキャッチ

心理学、セルフケア、セルフラブ、
認知行動療法、潜在意識療法、
引き寄せの法則、宇宙の法則、脳科学
量子力学などを学ぶ
(書籍、講座に通うなど)

カウンセラーとしてSNSでお仕事開始
カウンセラーを育てる講師、イラストレーター、動画クリエイター等
好き・得意を活かして活動

日常生活で守護の存在と会話したり
ヒーリングやカードリーディングを
自分や身近の人に
趣味の範囲でやっていく内に
能力覚醒・開花
チャネリングメッセージを
インスタで発信開始▶︎今に至る

***

#チャネリング
#引き寄せの法則
#潜在意識
#高次元の存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?