見出し画像

高次元と繋がるとき、脳波が変わる



━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

覚醒に導く女神チャネラー
RIKA

💫🧚🏻‍♀️🐉🤍🦋🪐🌟
5次元意識で地球をたのしむ人
Colorful.up 代表
認定カリスマヒーラー
覚醒→5次元に次元上昇する方法
ブロック解放ヒーリング
元うつ病 ▶︎ 潜在意識療法で完治
内観10年|波動研究5年

━━━━━ ◦💫◦ ━━━━━

スピ・引き寄せ・潜在意識・波動
覚醒・龍神・天使・宇宙のこと🪐
が大好きな女神様たちが集まる場所

【RIKAの女神LINE@はこちら】
願いを叶えるお地蔵様ヒーリング画像
7月限定で無料配布中🎁✨


龍さんの絵が描かれた電車


こんばんは!
女神チャネラーのRIKAです^^


今回は高次元とつながる
(チャネリング)をしている時

目には見えないことではありますが

通常モードと
高次元と繋がってるモードとで
私たちの【脳波】が変わることが
科学的に証明されているよ〜
っていうお話をします。


そもそも


なぜ高次元からメッセージがおろせるの?
なぜ繋がることができるの?
妄想じゃないの?うそじゃないの?


人は自分の中にある【当たり前】や
【常識】から外れたことを
目の当たりにすると
脳が戸惑います。

脳が戸惑うと
心臓がドキドキしてきます。

ドキドキしてくると
潜在意識が【命の危機】と察知して

どうにか落ち着かせようとします。

落ち着かせるために
『これは妄想だよね?』
『こんなことあり得ないよね、うそだよね、うんうん』

って自分を説得するような
思考が湧き上がります。


ですから、例えば
スピリチュアルを『信じられない』と
言う人がおられる場合は

その方の中にはそのことが
【常識外】であり、
『信じられないー!うそだー!』
と言うことで

自分の身(命)を
守ろうとしておられるのです。

ですから、
これはこれでその方にとっては
正解の反応なのですね(*^^*)


**

脳波とは・・人間の大脳から出てる電流
脳波計・・脳波を測る機械

β波・・深く思考している時
数値が高いと悩みやストレスが高い
α波・・意識と無意識のはざまの領域
何かに没頭、集中している
θ波・・無意識(潜在意識)の脳波

**


チャネリングをするとなった場合
脳波はどうなっているのかと言いますと

高次元や宇宙と繋がる時
『この方の◯◯について教えてください』

と強く意図した瞬間に
脳波は無意識のθ波になります。

そしてボケ〜っと頭を空っぽに
していると
【感覚】や【閃き】として入ってきて

自分本体がそれを認識して
言葉やイラストや何かで
表現をしようとする時に
通常モードのβ波に戻ります。

チャネリングでは
この脳波が瞬間瞬間で
θ波とβ波が切り替わって
行われているのです。

チャネリングでなくとも

みなさま日常生活で
無意識にこの脳波を切り替えながら
過ごされています。

"ふと◯◯がしたくなった"
"なんとなくコッチがいい気がした"
"なんかこの人とは波長が合わない"

そーゆー
インスピレーション、感覚、直感
すべて脳波が一瞬θ波になっていて
無意識下の情報が

『なんかわからないけど』
として
入ってきておられるんですよね。

なので、高次元や宇宙と
繋がりたい、
チャネリングをしたいと思うのであれば


『今から繋がります🪐』

と強く意図して
(繋がってるようなイメージをして)

あとはぼ〜〜っとしていれば


感覚やインスピレーションで
誰でも入ってくる
感じることが可能なのです。

なのでチャネリングは
以前にもお伝えしましたが
誰にでもできることで

できたらすごいとか
そういうものではないのです。


自転車と同じですね。

自転車に乗れる人からしたら
練習してきて
乗り方が分かってる(体が覚えてる)
から特に頑張らなくても
自転車に乗ることができる

それに対して
『え!すごいね!!才能だね!』
と言われたら

いやいや、
練習すれば
誰でも乗れるようになるよ^^

というような感覚です。
チャネリングも同じです。


練習してコツを掴めば
みなさま出来ることなので

ぜひ【意図】して
繋がってみる。
そしてボケーっとしてみる。

ってことをされてみてください^^

脳波のお話でした♪


それでは♡

対面セッション♡


女神チャネラー RIKA

▶︎Instagram
▶︎RIKAの女神LINE@

#潜在意識
#量子力学
#波動
#宇宙理論




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?