見出し画像

投稿するの、こわかった


こんにちは!
女神チャネラーの、りかです^^


今回は先週初めてInstagramで

女神様と一体化してチャネリング
メッセージを降ろした
リール動画を投稿したあとに

女神様とやり取りした
会話レポを記します◎


※女神様からのメッセージは
声が聞こえたり、
言葉が明確にそのまま日本語?
として出てくるというよりは

なんとなくこんな感覚、
日本語にしたらこんなイメージだな
という感じで降りてきます。


↓↓↓


私『投稿のせたけど、こわいよ〜』


女神『何が怖いの?』


私『どう思われるか、、
変な人って軽蔑されないか、、』


女神『大丈夫。りかさんの声を
必要としてる人はたくさんいるから。


あなたの声には
人を癒す力があるから
もっと自信もって。


本当は存在自体が癒しだから
顔も出してほしいけど◎


不安になることないわ。
私がいるから。
何があっても大丈夫。


ありがとう、一歩進んでくれて。
私があなたの力になるから。』



私『ありがとうございます泣

100人中たった1人でも
癒されたと言ってくれる人がいるのなら

その人を私は全力で大切にします。』


女神『そう、それでいいの。

だけど、あなたはすぐに
たくさんの人から
愛されるようになるから

大丈夫。』


****


このやり取りをしてから

私はとても気持ちが軽くなり
不安もなくなり

大丈夫だ〜と
思えるようになりました。


今日からリール動画も
顔出しして載せてみています^^


100人中100人に
すき♡癒された♡と
言ってもらうのではなく、


今この瞬間に
わたしの声が、言葉が
必要な方にのみ届けば

それだけで幸せです。

それが
たった1人だけだったとしても


私はそのたった1人のあなたを
愛と光で包み込むために
生まれてきたので

とても光栄で幸せに思います。


たくさんの発信の中から
私たちが出会えたことは
偶然ではありません。

人と人との魂はみな
意味があって出会っているので。


なので、

出会ってくださって、
ありがとうございます^^


これからもたくさんたくさん
愛を送ってゆきますので

あたたかく
見守っていただけますと
幸いです。


#チャネリング
#高次元メッセージ
#潜在意識
#引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?