見出し画像

頭の中のギャラリーを作りたい

今日は2024年2月19日 雨

渋谷のMIYASHITA PARKのフードコートにいる
3月の就活解禁に向けて自分のスケジュール管理をしたり、
面接対策をしたりしていたわけだが
自分がどんな人生だったか、高校の頃何を考えていたのか
全く思い出せない汗

今考えていることも明日朝起きたら忘れちゃうだろうから
なんとなく悲しくて泣
のっけた写真みたいに後から見返せる頭の中ギャラリーがほしくて
noteを初めてみた。

実は韓国留学の隔離期間に
Naver blogを始めてみたものの、記事を4つぐらい書いて断念した笑
どれだけ続くかわからないけど
残したいなと思うような出来事、考えがあったら
更新頑張ってみようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?