見出し画像

ヘアピン続きです😆

最近はヘアピンのアップが多くなってきました😆

ブルー×イエローは大好きな組み合わせ🎶

ワインレッドも大人っぽくて女性らしさがアップしますよね❤️

ブラックはヘアピンにしてもカッコいい🤩

こちらのカモフラカラーは出品中でセットでのご購入の際は少しでもお得にご購入頂けるように設定しております✨
これから出品するヘアピン、ヘアクリップもセット価格でご購入頂けるようにしようと思います🎶

メルカリではヘアピンやヘアクリップの組み合わせをご自身で選んで頂けるように出来るんだけどminneやCreemaはどうやって選んでもらおうか考えて中です❣️

違ったお色や形も自由に組み合わせて楽しんで頂きたいと考えているからです✨

何かいけそうな気がする(((o(*゚▽゚*)o)))←早っ!
また決まりましたらご報告しますね🎶💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日はIKEAへ行ってきました!
娘の本が大量&服も増えたからです😆
部屋が狭いので今ある家具より高さを出す事になりました😆

IKEAは見るだけでも楽しめますよね🎶
買う予定の無かったお風呂グッズとかも買ってしまいました😆

帰りにはやっぱり定番のホットドッグとソフトクリーム😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?