見出し画像

マジェステ❣️

マジェステにチャレンジしてみました✨

こんなに細い作品を作るのは初めてでドキドキしながら作りました😆

スティックにはシンプルにスワロフスキーを1粒つけました✨

模様もはっきり出ていて好みのデザインに出来上がりました🎶

アップにして好きな位置にサクッと取り付ければ簡単にアレンジが出来ます❣️

細かい作業のマジェステを作るのも凄く楽しめました😆🎶
また作りたいです💓

最近はピアスやイヤリングだけではなく、色々と作りたくなります✨
ハンドメイド楽しいヾ(●´∇`●)ノ💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘が帰ってきて数日、一人暮らしの間に購入した物もあり、毎日少しずつ片付けております😆
収納で足りない物を一緒に買いに行ったり何かと楽しんでます🎶

息子は昨日卒業式でした✨✨
3年間凄く早かったように感じます!
卒業式に親が参加出来ないのは残念だったけどこの時期だし仕方ないかな😭
楽しい学生生活を過ごしてくれた事は凄く嬉しいです✨
次は専門学校❣️
娘は専門学校から大学へ進みます✨

今日は3人でカットとカラーへ✨✨✨
息子は初カラーです😆
そろそろ5時間経ちますがまだ終わっておりません😂
あと少し頑張ります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?