見出し画像

人生のほとんどは、〇〇で〜

今日は、私の好きな方のご紹介✨

もう、何回か読んで下さっている方は、
アドラー心理学の『アドラーさま』と
思われました?( ・∇・)

アドラーさま以外にも、
たくさん好きな方、います❣️

もともと、ストライクゾーン広いほう w
だとは、思いますが…

アドラー心理学を学んでより一層
広がりました。

私なりなアドラーさまの名言の
咀嚼です…(*⁰▿⁰*)↓↓

『相手を他人と比較してはいけない。
 ほんのわずかでも良い部分を見つける✨

 人の行動の95%は、問題なくできている。
 でも、私たちは、『そんなのは当たり前』と、
 それを軽視・無視してしまう。

 わずか5%しかない、できないコトを
 気にしてばかりいなくて大丈夫。

 だって、ほとんど、できてるんだから。

 どんな人も、良いトコ だらけ✨』

=どんな人も、魅力的✨✨✨ということ❣️


アドラーさま以外の推しの方✨
『椎原崇』さん=『しーくん』です!!

今日のしーさまのメルマガには、
以下、添付です↓

「人生のほとんどは〇〇で決まる!」
の〇〇をぜひ埋めてみて欲しいのです。

以上、添付終わります。


〇〇に、あなたは、何を埋めましたかぁ?

友人に聞いたら、『習慣』でした!!
めちゃくちゃ、NICEな回答👍✨

私は…『無条件』を入れました❣️

しーくんは、

「自分への許可」だそうです✨

〇〇だからって、2文字ではない
自由さもステキと思いました(*´꒳`*)

〇〇には、
✨人生で心から大切にしているモノ✨
✨人生のビションにつながっているモノ✨

を、埋めちゃうみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひとつに絞らなくても、
良いと私は思いました❣️ので…

良かったら、たくさん埋めてみて下さい♡

色んな回答が出てましたょ👇✨

https://www.facebook.com/takashi.shiihara/posts/4252442561502222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?