見出し画像

これから目指すこと(15分版)

こんにちは,璃絃です。
今日はなんとなく,15分で記事を書くというのをやってみようと急に思いました。
15分タイマーを設定して,すぐにスタート!

ただいまタイトルを打つのももどかしく,とりあえずキーボードにひたすら指を走らせています。
15分,早い。あっという間に時間が過ぎていきます。

それでは今日は,これから目指すことについて語ります。


インスタと連携しました


こんな短い記事に目次つけるのもどうなのって思うけど。
まず先日,このnoteをインスタと連携しました。

インスタでは,まだ投稿はしていなくて,2024年がスタートしてからほぼ日手帳カズンの中身をメインに投稿していく予定です。
宣伝になってしまいますが,インスタのアカウントもフォローしてnoteの投稿やほぼ日手帳をのぞいてくださるととても嬉しいです♪

さて,「目指すこと」と言って5分書いて,まずインスタをお話ししましたが,なぜかというと,お次。

手帳をメインに投稿していきます

わたしはとりあえず色々書きまくるのが好きなので,こんなふうにただつらつらと書いていけたらそれだけで楽しいのですが,読者の皆さんは?本当にそれだけで楽しい?と考えてみると,必ずしもそうじゃないと思うんです。

そこで,インスタに投稿する予定の手帳をもとに,日々の考えたことや,思ったこと,起きた出来事,手帳に書いていた過去のエピソードなどを記事にしたいと考えています。

もちろん,「メインに」据えるだけであって,今までのような日常のこととか,たまにはまじめなお話とかも書くと思います。軸がブレブレなので、、(自慢ではないです)(自慢にはならない)

2023年内は?

「2024年からスタートします」というなら,2023年は何をするのか。
わたしもまだ決めかねています笑
でも迷っていると2ヶ月なんてあっという間に過ぎて,気づかないうちに年を越している可能性が充分にあるので,早めに決めてまたお知らせ・表明します。(表明とは)(さっきから心の声がうるさい)(影響をすぐに受けるもので)(誰の影響?と思われた方は近々投稿する記事をお楽しみにお願いします)

それでは,あと1分!15分,意外と長く書けました。
残りの時間は推敲と太字に直す時間などにあてます。

という記事を書きたくなった夜でした。
読んでくれた皆さん,ありがとうございます!!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,498件

#最近の一枚

12,471件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?