おはよう、朝だよ。朝っていうか昼だけど。

一週間が始まる、大事な月曜日。
学生時代の月曜日はゆ鬱に感じた。
今は何も思わない。
なぜなら刺激がない撃沈な大学生活だからである。目覚ましかけたのに、聞こえなかった。
そして一限をすっぽかしてしまった。

「ああ、また夜寝れなくなって悪いことを考えてしまう悪循環だ。」そんな中また二度寝して、
朝起きたら頭痛が酷くてまた、うずくまる。

実家に帰りたい。
母の美味しい手料理がたべたい。

歩きながらコンビニに向かう。重い荷物をかかえて家に帰る。今日は誰とも喋ってないなあ。そう思いながらInstagramを開き、キラキラしてる友達を見て憎みたくなったり。

そんな悪循環な生活から飛び出たい。
もっと夢を見たい。
モデルになりたい。
YouTuberになりたい。
心に余裕を持ちたい。
夢が広がるけど、今の自分には出来ないんだって何回も言い続けてる。

何処かに希望って売ってませんか?
何処かに努力できる力売ってませんか?

お風呂に入る。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?