【365日目】365日のシンプルライフ

こんばんは、リーリュです。

今日で365日経ちました。毎日更新してきた甲斐があります。

今日買ってきたのは昨日の分と合わせて2個【フルーツナイフ】

画像1

仕事場でアルバイトの子に梨を頂きました。梨が果物で一番好きなのですが包丁がありませんでした。早く食べたいのでフルーツナイフを買いました。

そして最後の一つは【電子レンジ】

画像2

1年間電子レンジ無しでも大丈夫でしたが、一区切りしたので買っちゃいました。

これでパスタ茹でながらソースをチンしたりできます。冷凍食品コーナーも買い物で見れますし。

ブロッコリーを茹でるのもレンジが無いと厳しいので使い倒します。

【MTG】

キープ。残り609枚。

コモンアンコモンBOXを買わなくなったのですが、イニストラード真夜中の狩りでは久しぶりに買いました。でもやっぱり必要な分だけシングルが良いですね。余計なカードも増えないし、値上がりしたときのためにとっておくことも必要ありませんし。

【ポケカ】

キープ。残り169枚。

白馬スイクンが優勝したとのことでポケカは長く遊べていいですね。この生活にあってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?