365日のシンプルライフを終えて

こんばんは、リーリュです。

昨日で1年経ちましたのでちょっとしたらまとめ記事みたいなのを書こうと思います。

これから同じ生活をやってみたい人・・・がいるかどうかはわかりませんがそういった人の指針になればとおもいます。

最初、なにもないところにパソコンと仕事道具と毛布だけ持ってきて生活を始めました。

調理器具がないときは弁当を買ってきて冷たいままたべたり、しばらくの間カーテンも敷布団もない寝心地だったり、今となってはちょっと懐かしくも思えていてもう一回味わうのもいいかなと思います。次の引っ越しの際にでも。

少し休んでまとめ記事を書きます。あとは後日談みたいなのもちょくちょく更新できたら良いですね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?