見出し画像

kimini英会話を小学生が3か月続けてみた

小学2年生がkimini英会話を始めてみた記事を書いてから3か月が経ちました。

1週間に3回はレッスンを受けることを目標に頑張っています。
学校の宿題がスムーズに進んだ週は1週間に7回レッスンを受講したことも!
親から見てもよく頑張っていると思います。
言語は違えどさすがプロ。
イラストや表情でしっかり伝えてくれるので、気が散るようなこともなく楽しんでいます。

とはいえまだまだ初心者。
毎回レッスンに入る前に基本的なあいさつや自己紹介などの会話練習を行ってくれています。

7月後半からは、子どもから見たお気に入りの先生もできて
この先生がいるなら明日も受けるよ!とノリノリです。
自らレッスンの時間に準備しているところを見た主人も驚いています。

継続して見守っていきたいと思います^^
最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?