#001 noteはじめてみる

はじめまして。
都内在住アラサーOLの りいさ です。

誰に向けて書いているわけではないけれど
始めるからには「はじめまして」かなと。

「アラサー」は使い勝手がいいから
つい使ってしまいがちだけど、
基本的には「年齢は記号」そう思っています。

自分は文才があるわけでもなく、
むしろまとまりのない文章の方が得意で(は

ただただ思ったことや吐き出したいこと、
他愛もないことを書いていこうと思いはじめてみました。

毎日書く!なーんて目標をたてた日には、
1日書かなかっただけでテンションが下がり
開くこともなくなってしまうような性格なので
書きたい時に書きたいことを書く場所にしたいなと。

ゆるーくゆるーく。

そんな想いで本日からnote。はじめてみます。

#note初心者 #初投稿 #いつまで続くかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?