見出し画像

久々の1日アルバイトの日

⚫︎単発で入ったアルバイト、
知らされてたのと違うところに配置された
けど、これはこれで楽しかったし、
前のアルバイト先の人と出会うところだったかも、こっちでよかったし、
休憩も多めにいただけてラッキー丸
でしたっ

⚫︎いらっしゃいませ系のお声掛けをしていたのだけれど、たのしいね、あれ、
たのしいんだね、お声掛けをするとちゃんとお客さんはお店に入ってきてくれて、
なんだか魚釣りをしているような気分になってしまった。

⚫︎休憩中は専らラブトラでした

⚫︎帰ってきたら彼がいるのがうれしいです

⚫︎一日立ってて足が棒になっていた、
しかし、料理は楽しかった、
それをやることで喜んでくれる人がいるっていうのがうれしいのかも、
それから、すぐに成果の生まれる作業だから
たのしいのかも、
ちなみに、豚キムチ丼でした

⚫︎プリングルスチーズ味、めちうま

⚫︎今日も30分間、英語の勉強しました、
シャドーイングにだんだんついていけるようになっていて、
自分の成長を感じて少しうれしくなる!

⚫︎バチネム、エミネム、おわれる?(ここで終わります、みなさん、ねむねむ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?