見出し画像

July Information


関東甲信、梅雨明けしたね☔
やったあああああ❕

Hi-FiGIRLsPROJECT
19歳のRICOです🧏🏻‍♀️💖


今回も長々となりそうですが、
最後までお付き合い下さい😵‍💫🌿


(雨上がりの黄金色は最高に綺麗だった…)


LINE LIVE



7/9 18:00~ スタートした予選🧁

RICOはHi-FiGIRLsPROJECTの
Bチームとして参加しました❗


2ヶ月ぶりの配信で、
不安しかありませんでしたが…

結果

チームB 総合3位❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
個人ランキング 9位🤍


そして、Hi-FiGIRLsPROJECTの
A,B,Cの全チームが予選通過となりました❗✨


準決勝は

【7/19 18:00:00 】

から

【7/25 20:59:59】

まで


となっておりますので、
是非応援宜しくお願い致します🔅


チームBは、この写真の通り、
あおいちゃん、みく姉、
なきちゃん、みゅうちゃん、りこ
の5人です🙋🏻‍♀️




是非この5人を応援してね😉💖


来月はめちゃくちゃカッコイイ写真を
noteに投稿しようと思うけん、それまでは
Hi-FiGIRLsPROJECTのみんなの投稿を
楽しんでね〜🧏🏻‍♀️💜💜



【イベント情報】

❤️‍🔥ASOBINEXT FESTIVAL❤️‍🔥

8/28(土曜日)
秋葉原パームス

❤️‍🔥Hi-FiGIRLsPROJECTワンマンライブ❤️‍🔥

日程は仮決定の為
公表無し





最近は本当に皆さんに早く逢いたい❗
って強く思っとるんだ〜😉

それまでは毎日練習頑張るけんねᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
みんなも夏バテや熱中症に気をつけて
お仕事や学校頑張ってね😳



先月の暗号の答えは
【イイオンナ】

今月の暗号はコレ❗
【560840】😂😂


解けたらコメントお待ちしております🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?