見出し画像

【⑵採卵周期】D3 注射スタート

3月13日(土)

プラノバールが3/7で終わり
4日後の3/11に生理が来た。

そして今日!!
ついに2回目の採卵周期がスタートした!!!

9時15分〜予約だったけど
雨だし駐車場近くに停めたいと思って
早めに家出たら早く着きすぎてしまったw
少し車で待っていざ出陣!

受付して少ししたら採血呼ばれた。
久しぶりの採血🩸
ドキドキしたー。
看護師さん泣かせの血管なので
左右どっちも見て右から!
1発で終わったー!
良かった(*´-`)

今日は久しぶりの理事長先生。
物腰の柔らかい雰囲気に癒される。
内診して採血結果出るまで待ち。

結果出たから再び診察室。
今回はHMG筋注を
今日から水曜日まで打つ事に💉
お尻だから毎日注射打ちに通院するはめに…
お腹だったら自己注射する気満々だったのにな。
自宅から30分はかかるから
決して近くないのよね°_°;
ま、でも行くしかないから頑張る!

看護師さんに注射打ってもらって
今後の説明受けて
夫の抗生剤受け取って終了。
抗生剤は前回の少し余ってのを持って行って
足りない分を処方してもらった。
勿体無いもんね!
ちょぴっと節約w

やっぱり点鼻薬のせいなのか
病院再開したから
ストレスを感じる。
夫も今仕事が多忙でピリピリしてて喧嘩∙̆.̯∙̆
仲直りしたけど。
少しでもリラックスしよ☕︎

会計 ¥10845
¥1399(夫💊抗生剤)

2回目総額 ¥25628

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?