見出し画像

願望磨き #1 @阿智村

こんにちは、りさです☆


「願望は知識」

物欲がない私に言って頂いた一言。
ただ知らなかっただけで、知れば知るほど
いいな!行きたいな!欲しいな!ってなってきました。

願望を広げる努力をするためにも
願望磨きとして、記事を書いていこうと思います。


まず最初は、阿智村の星空。

テレビで見たのがきっかけだったかな。
長野県阿智村から見れる星空。
日本でこんなにも綺麗な星空を見ることが出来るのか!と思った瞬間でした。

星空がとても綺麗に見れる絶好の場所があるようで、
そこまでロープウェイで行くみたい。

行きたい。

2021年は、なんと10周年みたいです!
やはりタイミングを見て行ってみるのもいいかもしれないですね。
ナイトツアーが、2021.4.17〜2022.3.26にて行われているそうです。
(対象外期間:2021/5.23〜7.9、9.26〜10.8、11.24〜12.23、2022/1.11〜1.21)


そして、また色々と調べてみたら、なんと!

ギネス世界記録を達成したそう!すごい!!

2万個以上を上回る結果を作り出し、世界記録を達成。
たくさんの人の力があってこその達成だったんですかね。
おめでとうございます。


私も早く稼いで、時間を管理下に置けるようになって
阿智村の星空の下で寝転がりたいと思います。


今日は、以上です☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?