見出し画像

パンチ初心者

まさかの2日目。続くんかな?
昨日は酔いにまかせてこのタイムカプセルを作ってしまいますた。

なんだか昨日の行間がと違く見えるんだけど・・・
少しづつ知ってこ。

今日は相方さんと喧嘩して、パンチをお見舞いしてやったんだけど、
(DVではないです。やられ・やり返し。もう仲良しです。)

パンチなんて普段したことないから、パンチの構えなんか知らなくて。

普通は握った拳の外に親指を出すんだね?
確かに、よく漫画とかイラストで見る拳って親指カクッてなってるところ描かれてるもんね。

けど、もう、ムキーってなってて・・・
ぎゅーーって気持ちを拳に込めたのよ。
拳の中に親指仕舞い込むスタイルで向かっていちゃって。

おおきく振りかぶって、勢いよく

パーンチ!

ってしたら、
親指の根本がえぐいくらいぺちゃんこになって・・・

骨が粉々になったかと思うくらいダメージを喰らってしまいました。

その後も喧嘩は続いてたから
1ミリも痛いそぶり見せずに言い合いを続けたけど、

どんどん親指の根本が腫れてきてどうしようもない痛さで涙溢れました。

5分後には仲直りしたけど、今でも右手は痛いまま。

皿洗いも、特にコップ洗う時って親指に力入るから痛くて、

もうパンチなんかしないって思った。


パンチなんかないくらい、仲良しがいいね!


ちゃんちゃん。


choi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?