ふとした安心感

こんばんは
今年もあとすこし、仕事も後5日で終わりです!

わたしのだいすきなアイカタに会って来ました

一緒にいて気づいたことですが
あ、わたしだいすきなひとたちにたいして
腕組む癖あるなあって・・

じゃあ腕組まない人はそうじゃないの?てなるけど
そう言うわけではなくて
こうなんて言うんですかね、安心感というか
信頼感とかいろんな私の感情が
もうあった瞬間から溢れるんですね。
男女関係なくね,

会った時からの安心感で
過ごしてる時間もたのしいし愛おしいし
離れたくないしでもね一個謝んなきゃなの
居心地の良さで眠くなるんよね。
これは内緒。 ♡

本当にわたしは出会う人に恵まれてるし
みんなだいすき。
周りに感謝の2023だな〜
少しずつ会い納めはじまった、、
残りの愛納めも。わくわく

しあわせ帰り道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?