my road


これはとっても短く。
ただの私のつぶやきだけ。


万年ダイエッターですが
なんでかって、多分自分に自信がなかっただけ。
だからとらわれて痩せなきゃ、って思ってた。
でも食べるのは好きだからおいしーい!で食べる

最近はもう気にしなくなった
食べたいものを好きな人たちと食べ
自分だけの時はお腹空いたら食べたいもん食べる

その分、動くことは好きだから動く。
鍛える部分は鍛える。それでおっけい

食べたいもんを我慢なく食べるのが1番幸せだし
自分のカラダにも心にも優しい
痩せてるから綺麗ってわけではなくて
自分らしさを受け止めて出してたら綺麗に見えるかな?

てことで、痩せなきゃの口癖はもう今日でさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?