見出し画像

これからあなたが目指すべき事

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

いよいよ本格的に風の時代に入ってきました。

当初は「風の時代」ってどんな時代?
と疑問に思っていた方も多いと思います。

具体的には、
「個」の時代だとか、
「物質」ではなく「価値」だとか
色々説明をされてもピンとこなかった人も、
なんとなく実感しているのではないでしょうか。

これまでは、

・「良い会社」に就職して
・お金を稼いで
・結婚して
・家を買って

社会的な「当たり前」を目指してる人が多かったと思います。

そしてこれからは?

・社会が
・誰かが

「当たり前」に言っている事を目標として生きるのではなく、

“ 私が ”

どうしたいか。

今までは外側にある答えや結果を求めていた人は
このまま行くと生きづらくなる時代です。

あなたの内側に意識を向けて、
答えを自身で出してください。

これからは多様性の時代です。

あなただけのゴールを設定しましょう。

この価値の差は、今年からより一層加速します。


応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?