見出し画像

終わらせなくていい

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

ずっと苦しいことがあって、
とらわれてて苦しくて、
その事に関して、
日常で起きた何かがきっかけで

急に気づく事があります。

「そうか、これはこういう事だったのか!」
って気づいて、とても心が軽くなって
全て終わったかのように思います。

原因や理由が分かって解決したと錯覚します。

でも、またその「苦しい事」は変わりなく現れて、
「せっかく終わったと思ったのに、またか…」
と、愕然とします。

そして自分を責めます。

「まだそんなことにとらわれてるの?
いい加減、忘れなさいよ。」
と。

それを繰り返して苦しみます。
何年も何年もです。

じゃあ、どうすればいいか。

共に生きる事です。

その「苦しみ」と共存しましょう。

苦しくなったらその「苦しみ」から
逃げなくていいです。

その「苦しみ」避けないで、
苦しい時は「私は苦しい」って言ってみてください。

怖がらずに受け容れた先に解決が待っています。

応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,000円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?