見出し画像

二極化の今後とヒント

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

本日のメッセージです。

風の時代に入って、
『目醒め』と『眠り』の二極化が起きますよー。
って言われてきて、

一回、ばっこん!って分かれましたね。

しかしその後も、引き続き二極化は起きていて、
毎回いろんなテーマで分かれてきました。

気づいている人は、毎度自分と向き合ってクリアしてきたように思います。

そして最近も分かれ目が見えますね。

世の中の事や、社会、家族、稼ぎ方や在り方を見直して自分らしい人生を歩み始めた人が、流れに乗ったわけではありません。

そこからもまだまだ課題があって、アセンションや統合に向けてやはり、
自分を観る事は必須なんです。


理由なく、何だか
イライラする人は、立ち止まってみてください!


さて、今年もお世話になりました!
来年も『我がままに生きる』をよろしくお願いいたします!

来年はちょっと張り切ります!


みなさんの事もいつも応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
『一生戻らない無敵のメンタルを手に入れる!』

個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,100円(通常16,500円)
クーポンプレゼント🎁
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/6ZoiGxj

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?