来月から!!!

こんにちは。
医療系学生のりいです!

来月からいよいよ老人ホームでのバイトが始まります!
バイトが始まる前に思ったことがあります。
事前に伝えられていた勤務の曜日と時間とシフト決定の電話が来た時の勤務の曜日と時間が全然違ってとても混乱しました😅
事前に自由にシフトを決めることができることは教えていただきたかったです。
そして、施設内でのコミュニケーションがとれていないのかな?と思ってしまいました。
働く前に少し不安なことがあり、自分が頑張れる場所なのかな?と思ってしまいました。

こんなことがありましたが、たくさんのことを得ることができるように一生懸命働きます!

実習が始まり忙しくなかなか投稿することができませんが、投稿した時は読んでいただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

寒くなりましたが、暖かくして体調に気をつけてお過ごしください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?