見出し画像

マッチングアプリのトークで質問してこない人って何なの?

こんばんは。くらげです。

久しぶりにアプリを再開して数日が経ったような気がします。

当方女なので一定数のいいねはいただけるのですが、プロフィールからこの人性格が合いそうだなぁ〜とか、尊敬できそうだな〜とかいろいろ考えて話してみたい相手にいいね返しをするようにしています。

さっそくチャットで話してみるのですが、


こっちが質問して相手が返信しやすく!会話しようとしてるのに!ただ質問に答えるだけの奴!!!会話する気ありますか???


他人と出会おうと思ってやっているんだからそれぐらいはねぇ、、と思うのだけど、じゃあなんでいいねするのかな?

あ、そうか。
最初のメッセージで、あるいは写真とか改めて見て、「なんか違ったわwww」ってなるのか。

仕事もなかなかうまくいかなくてなんか疲れたし、もういいや。アプリ消しちゃお。

そんなんしてる暇あったら資格試験の勉強したほうがいいかもな。

今日は特にネガティブモードのくらげでした。
最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?