見出し画像

初めて新宿のIKEAに行きました!

ウエディングドレスの試着をしてから、IKEAに行きました!

少し遅めのお昼ご飯を食べました✨
念願のIKEAミートボールを食べられて幸せでした🥰
イートインスペースが入り口に少しあり、夫と食べられてよかったです!

子どものベッドや家具を見てワクワクしながらサイズなどを測ってからまた来ることにしました。下見です🌝
家具を見たり、部屋をイメージした展示を見るとIKEAに来たな〜と実感します。のんびり見て回るのが好きなのです。

神奈川のIKEAに行った時は帰りの出口まで果てしなく遠かったのですが、新宿店は割とコンパクトで好きな時に出られるので便利だと感じました(^-^)

iPhoneの充電ケーブルとニシンのマリネ、トマトスープを買いました!早速お昼に食べたら美味しかったです☺️

お菓子も買いました♪
小さい頃にIKEAに行ってよく買っていたチョコレートのお菓子で懐かしくなりました💡


今度は別の店舗にも行ってみようと思います🤗

それではまた〜!!( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?