見出し画像

結婚記念日にラゾーナ川崎へお出かけしました🐈

こんばんは!
2/22は結婚記念日でお出掛けしました!
久しぶりのラゾーナ川崎です😊

のんびり眠っていて出だしが遅く、14時頃に到着しました🤭

まずはPLAZAやLOFTを散策したり、メイク道具を買いました🥰

ハイライトはあまり挑戦したことがないので、店員さんに相談してプチプラから始めてみることにしました✨

デパコスが大好きな時期もあったのですが、新しい商品に挑戦するのが好きなのでプチプラのものが増えてます🐣

結婚1周年なので、お互いの欲しいものをプレゼントし合おうという話になりました。

私は眼鏡とバケハを貰いました🎁
JEANSで眼鏡を買おうと思い、はじめはスケルトンを探していたのです。
でもあんまり似合わなくて、流行りだから欲しいという気持ちで色々見て周りましたが、ピンと来なくて…。

ふと手に取ったピンクゴールドの下側の縁が無いデザインのメガネにしました👓
ミーハーだけど、結局自分の好きな色合いを選んでしまいがちです🦕𓈒 𓂂𓏸

バケハは、好きなYouTuberのゆんちゃんが被ってて欲しいなと思ってましたが、面長で頭の長いタイプの私は似合わないだろうと決めつけてしまい、買うのを諦めてました😮‍💨

今回は夫も新しいセーターのカラーに挑戦すると言っていたので、私も新しくブラックのバケハを手に入れました👒

夫には茶色のセーターと紺色のカーディガンをプレゼントしました🎁

なかなかショッピングは出来ず、久しぶりだったので嬉しかったです🐣💞

何だかんだで20時すぎごろに夜ご飯を食べることになり、赤ちゃんはギャン泣き祭りになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そこまでギャン泣き続きになるのは、外ではほとんど初めてで動揺しました🫠

奇跡的に夜ご飯では泣かなかったのは、有難かったです🥲

やっぱり夜遅くまで出かけるのは厳しいなと思い知らされた一日でした🦭

たくさんお店を見れたり、買い物出来て幸せでした✨

またお出掛けに行きたいです( *´꒳`*)

ギャン泣きの中でプリクラを久しぶりに撮りました…!いい思い出です🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?